ナイトライト・ニュースレター 2022年4月号

NIGHTLIGHT NEWSLETTER
April 2022

4月のニュースレターをお送りいたします。

4月は癒しの月です。あなたが変わることを恐れなければ、あなたの人生を変えるためのたくさんの恵みが用意されています。隠された不平不満、復讐、真実でなかった罪悪感を、そして最後には恐れを手放すことを望むなら、あなたは癒されるでしょう。あなたは、天に変化をもたらすように求められているのです。すべてを良い意味でスローダウンすることができますが、まずあなたのマインドから始める必要があります。

この静けさの中で、神と永遠を垣間見ることができるでしょう。神の平和は、花でいっぱいの草原を通り抜け、静寂な森に入り、楽園のようになっていくエメラルドの小川に例えられます。魚やカエル、トンボやトカゲもいて、地上の天国のような平和の流れに魅了される感じです。あなたは、より静かな心の中に深く運ばれていくのです。あなたは自分が特別であること、特別に悪いということを証明するためにそれを利用しているのです。

外は時に忙しくとも、内は静寂に包まれています。どんなに不穏なことがあっても、あなたは内側と一体となることができるのです。恵みがあなたを動かしています。あなたは受け入れられ、受け入れています。あなたはタオである流れの中心にいるのです。無理に勧める必要のあるものは何もなく、ほとんど何もする必要はありません。より良い人生への移行は、スムーズで簡単なものです。

あなたはバランスの必要性を認識し、静かな意識の深みで、内側から導きへの扉が開かれます。4月には、変化のための構想と行動に拍車をかけるような多くのつながりと洞察がもたらされ、あなたはそれを実行するというより、むしろ招き入れることができるのです。大きな変化は簡単にやってきますが、まったく予期していなかったわけではありません。新しい視点、新しい目標、新しい視野は、あなたがそれを選んだ結果、思い浮かぶようになるのです。

すべての問題の根源は過去にありますが、現在の自分の人生にすべてを捧げていれば、過去の影響はとても小さくなります。

今、世界では、人々はパートナーシップとバランスのとれた生き方を選択することに意欲を高めているようです。私たちは、この戦争と、誰かの成熟が阻害された結果として起こることを通して、勝ち負け思考の影響を知るようになってきています。これは、世界が侵略、攻撃、憎悪に背を向け、もはやそれを正当化しなくなるための始まりなのです。

人生の目的を生き、幸せな人間関係を築くことができなければ、幸せになるチャンスはあまりありません。ヒーリングは、これらをあなたの人生の最前線に戻します。今月の変化は、損失でさえもですが、あなたの人生のルネッサンスへの道を開くためのものなのです。手放しましょう。プロセスを信頼してください。教訓を学びましょう。執着を捨てなさい。それらは、あなたを敗者のように感じさせます。

もしあなたがレッスンを避けていたなら、その変化は衝撃的で、余計なもののように見えるかもしれません。しかし、それはあなたが形作った殻を打ち砕いてあなたの心を開くために必要なことなのです。天は、あなたのために最善を望んでいます。今、あなたがあなたにとっての最善を望むときが来ました。あなたの願いが神の意志と一致するとき、タオは愛のあるサポートで移行をスムーズかつ簡単にします。これには、友人の励ましと、真実に自分を捧げることで得られる自信が含まれます。

あなたに暗澹たることが起こるとき、あなたは罪悪感を償おうとしています。通常これは、非難や不平不満の下に隠れている罪悪感です。非難と判断こそが、あなたの痛みや問題を引き起こしているのです。罪悪感はいつもその地下に隠れています。罪悪感とは、あなたの恐れを隠すために使われる間違った知覚のことです。天国への道が不可能に思え、あなたの道が困難と苦しみに満ちているとき、あなたは天国と自分を失うことを恐れているのです。

しかし、自分を失うことが人生の目的です。あなたがこうだと思っていた自分を、愛と天国で置き換えるのです。自己概念という偶像は、すべての偶像の根源にある偽りの神です。それぞれの癒しは、あなたのエゴが少なくなり、天国が増えることを意味し、それはつながりと統一からくる天国に付随した喜びと成功を伴います。あなたが血と汗と涙で築いたエゴの正体である自立を手放すことへの抵抗が、あなたに変化を恐れさせているのです。その解離は、あなたを頑固にし、真実を恐れさせ、他の人たちと進むべき道の両方に対して不信感を抱かせます。その結果、諸悪の根源である権威との対立が生まれます。


あなたが本当に欲しいもの、つまり愛を遅らせるために、また、天があなたに望んでいると思うことを遅らせるために、自分に問題を与えているのです。あなたは、自分が失うと思うものを恐れて、このようなことをしています。あなたのエゴは、常に勝とうとするか、あるいは負けることで勝とうとします。しかし、ハイアーマインドからセカンドオピニオンを得れば、真実を認識し、失う価値のあるものは何もないことがわかるはずです。自分の道が困難なときはあなたが原因なのに、あなたはこのことを心の奥底に隠しています。あなたの意識と、あなたの意識よりはるかに大きな潜在意識に隠されたものとの間には、分裂があります。自分自身と戦ってきた場所を見つけることができるのが、4月なのです。

これは重要な発見です。あなたの人生におけるすべての対立、妨害、裏切りは、実は、あなたが自分自身と戦っていたということです。自分自身が最大の敵であるのに、敵が必要でしょうか?あなたは、自分に自分自身と戦ってきた心の層が何層あるのかを尋ね、それが心の中で何層に重なっていようと、この自分自身への攻撃の中にタオと聖霊を招き入れることができるのです。タオと聖霊はワンネスであり、分離の領域に愛をもたらしつつ活動しています。それは全体性そのものを迎え入れ、分裂を癒し、平和と愛をもたらします。

また、4月のヒーリング月では、人生のある部分について、決して良くならないと感じる絶望的なレベルを発見することができるかもしれません。これは、あなたのエゴが、心の傷や罪悪感、罪の信念を守るために、あなたを動けなくし、エゴを強くするために仕組んだことなので、あきらめないでください。その代わりに、あなたが感じている絶望は、あなたの周りにある感情の火の輪だと想像してみてください。そして、あなたの助けを必要としているのは誰なのか、自分に問いかけてみてください。あなたはこの感情の炎に足を止められるでしょうか、それとも、あなたを必要としている人を助けるために、この炎をくぐり抜けることができるでしょうか?もし絶望が残っていたら、絶望が完全になくなり、流れが再びあなたを前進させるまで、このエクササイズを繰り返すだけです。

4月は、これまでとは異なる独自の意識で新しい感覚を招くという意味で、完成と神聖さをもたらすことができます。これは、新しいレベルの自由、兄弟愛、結束につながります。侵略や明白な攻撃といったことは、もはや私たちの集合意識によって容認されたり、許容されたりすることはなく、世界の統一と共同体という新しい倫理につながります。意識は高まりつつあります。他人を犠牲にする強欲や消費主義のレベルは、平等が進むにつれて判断を下され、うまくいかないことがわかるでしょう。スピリチュアリティと思いやりが再び展開され、新しいレベルの相互性と幸福がもたらされます。

神が第一原因です。神は癒しの原因であり、聖霊を通して、高揚と変革のために奇跡を送ります。あなたの心の中にある真実と幻想の間の分裂は、神を想起することによって溶けてなくなります。あなたが愛を思い出すとき、何も恐れることはありません。愛は攻撃や問題を退けてくれるのです。愛の顔の中で、エゴとその問題は解消されます。抵抗しなければ、今月はついに自分を愛し、大切にすることができます。今月は、あなたの癒しの月です。それを受け入れてください。それを利用してください。今こそ、あなたの帰郷の大きな一歩を踏み出す時であり、その結果、あなたの道はより細かく、より豊かなものになることができます。

あなたの父の腕の中で休んでください。


Nightlight Newsletter
April 2022
North Shore, Oahu, Hawaii
ナイトライト・ニュースレター
2022年3月
ハワイ・オアフ島ノースショア
翻訳 栗原弘美