ナイトライト・ニュースレター 2022年3月号

NIGHTLIGHT NEWSLETTER
March 2022

3月のニュースレターをお送りいたします。

この「パワー」についてのナイトライトニュースレターを読みながら、自分がどのように「パワー」と関わっているかに気づいてください。このニュースレターは、あなたがパワーとどのように関わっているか、主なやり方のひとつを見せてくれるでしょう。あなたが真実と、人を力づける方法という真の力に捧げられた、開かれた独立した心で関わっているなら、あなたはいつも欲しかった贈り物を与えられているように感じているはずです。

あなたは、人と接することや自分の力を避けていませんか?もしあなたが自分自身を攻撃するような関わり方をしているなら、あなたは自分の力を誤って使っていることになります。それは真実ではなく、あなたは自分が特別であること、特別に悪いということを証明するためにそれを利用しているのです。

さて、なぜそんなことをするのでしょうか?何のためにそんなことをするのでしょうか? 自分自身以外に、誰に対してそれをしていますか?あなたは今何が欲しいのでしょうか? あなたの力を取り戻すのです。パワーを真の意味で使えば、あらゆる分野で成功するための重要な原則になります。

3月はパワーの月です。そのパワーは支配するために使われるべきものではありません。それは力づけに使われますが、力づけは平等と相互関係から生まれます。パワーはここにあります。あなたはそれを何のために使いますか?あなたの人生のどの領域で?

すべてのパワーは神からのものなので、あなたがお願いすれば、人生のすべての領域でそれを持つことができます。あなたが奪うために自分のパワーを使うとき、自分は空っぽで奪われていると感じます。最近のアプレンティスシップ・セミナーでは、自分がどこでロシアのように振る舞い、どこでウクライナのように振る舞っていたかを参加者に自覚してもらいました。被害者と被害者としてです。そして、それを「過去世」に、さらに「先祖の問題」に応用していったのです。

プーチンを憎んでいた人たちは、自分たちの中にプーチンを見つけて許し、統合しました。私たちが自分の中のそのようなパターンを癒さない限り、世界にはそのようなパターンが続くでしょう。侵略のような世界的な出来事は、すべての力の源である天に引き渡せば、癒すことができます。そうすることで、心に平安が訪れ、天の恵みの邪魔をすることがなくなります。

あなたには自分や周りの人がどのようにパワーを使っているのか、しっかり見極めることができます。もしあなたが被害者であるなら、あなたは自分の力を他人に対して使うのと同じやり方で、自分自身に対して使っているのです。それは、あなたが望むことですか?

もし、あなたが苦痛やドラマやソープオペラに力を使っているとしたら、それは自分が手に入れることを許していないものを外から取ろうとしているのです。なぜならあなたは、自分は価値がなく有罪で、罪を犯したのだから罰を受けて当然だと考えているからです。これは完全にパワーの使い方を間違えています。あなたのエゴがあなたを誘拐し、人質にして、支配下に置くために攻撃しているのです。

今月は、自分の力を受け入れる月です。罪悪感や恐れを抱いたエゴではなく、信頼と真実を選んでください。

あなたが人間関係において権力を握っているのは、あなたのやり方が真実だからでしょうか、それとも、あなたが怯えているからでしょうか?何を怖がっていますか?あなたは、自分のやり方が真実だからパワーを持っているのでしょうか、あるいはあなたが学んだやり方だから、それがベストだと信じているのでしょうか?なぜ、あなたが求めれば手に入れることができる天の方法を試さないのでしょうか?

これらの「理由」はすべて真実かもしれませんが、真実でないのは、あなたが権力を主張するためにそれらを使っているやり方です。あなたはパートナーやパートナーの未熟さに不満を抱いているかもしれませんが、その未熟さを支えているのはあなたのパワープレイであり、あなたは言い訳や依存のためにその状態を維持したい、と思っていることに気づいていません。

どちらかが本当に力を発揮すれば、50対50になるまで、そして100対100になるまで、対等であることにコミットし続けることができます。そして、120-120に向かうと、ふたりの関係によって他の人にインスピレーションを与えることができます。

そして、550-550に向かうと、ふたりの関係によって恩寵と奇跡が流れ込んできます。1,000-1,000は、あなたを「天国の門」に導きます。1,000-1,000を超えると、あなたは100万人に1人の存在になります。あなたは、天国への入り口であるあなたのパートナーと、一体になったのです。

天国の門に到達するためには、”自分のことだけを考える “というような誤った権力や特別意識を捨てなければなりません。あなたが注目を集めるためにどれだけ人間関係を利用しているかが、力の使い方を間違えている証です。あなたは、あなたの「特別な」目的を生きることによって、望みうるすべての注目を受け取ることができます。

すべての偽りのものは、あなたのエゴをパワーアップさせます。あなたは自分が何者であるかというある種のアイデンティティーを打ち出しており、それが愛やパートナーからあなたを遠ざけているのです。

ポジティブなものでもネガティブなものでも(ほとんどの人はこの2つが混在しています)どのようにしてそのアイデンティティを手に入れたのでしょう。ポジティブなやり方かネガティブなやり方か、どのようにしてあなたの個性を手に入れたにしても、それらは完全に結合していない二つの川の流れのようなものです。あなたが自分の力を完全に受け入れるには統合が必要なのです。

パートナーとのワンネスを100万点にするためには、完全に結合していることが必要です。あなたとパートナーが無垢であればこそ、あなたが相手であることを実感できるほど、相手に近づくことができるのです。

もしあなたが完全に無実でないとしたら、あなたは何について有罪で罪深いと思っていますか?あなたのパートナーは何について有罪で罪人だと思いますか?実は、相手の罪悪感は、相手に映し出されたあなたの古い、あるいは古代の罪悪感なのです。

このようなことをするのは、力の使い方を間違えています。あなたは自分自身について通常はポジティブな、そして相手については通常ネガティブな、ある種のアイデンティティを煽るためにそれを使っているのです。なぜ悩まされているのでしょう?あなたは誰と戦っているのですか?

なぜなら、あなたが戦っているものはすべて(ニーズを満たす、正しさ、勝つ、自分のアイデンティティを築く、自分のやり方を通すなど)、次のステップに進みたくないがための戦いなのです。あなたは成功や親密さの次のステップを恐れていますが、それは実は親密さを恐れているに過ぎないのです。

罪悪感や非難、大きな問題は、次のステップで失敗するかもしれないという、喪失の恐怖を隠しているだけです。もし、あなた方のどちらかが真実や恩恵を招くことによって真に力を使えば、自然に次のステップへと進むことができるのです。その結果、あなたとあなたのパートナーは、楽な方法で前進することになります。そして、神様が一緒に歩んでくださっていることに気づけば、安心して進むことができるのです。

心のエゴの部分から脱出する簡単な方法は、人間関係をすべて自分のことばかりに利用するのではなく、すべて自分の目的のために使うことです。これは、あなたが何をするように求められ、誰を助けるように呼びかけられているかということです。注意が自分の目的に向かえば向かうほど、自分のことについては考えなくなります。あなたは自分の目的の中に消えていくのです。

パートナーになることで「100万」に到達するほかにも、あなたは天職に消えることができます。 さらには、自分の天命ー聖なる関係、そして自分の目的を完全に受け入れることーに消えていくことができます。姿を消すことの何が特別で、何が真実なのかとあなたは聞くかもしれません。

あなたがアイデンティティを築くと、それを支えなければなりませんね。これは疲れるし、受け取ることを妨げます。手放しの法則とは、何かを手放せば、その代わりにもっと良いものが入ってくるというものです。あなたがそれを手放すと、あなたの存在が少なくなり、天と天上の幸福が多くなるのです。

もし自己攻撃の場所を見つけたら、それはあなたの力の誤用であることを思い出してください。特に、あなたの助けを必要としている人から目をそらすために、エゴがあなたを攻撃しているなら、あなたは再び選択することができます。

自分の力を取り戻すことのできる幾つかの分野があります。

  1. 病気を含む被害者的な状況
  2. 人間関係において、あなたがコントロールしていたか、コントロールされていたところ
  3. 相手を操ったり、コントロールしたり、奪ったり、遮断するためにセックスを利用したところ
  4. あなたがアルファの位置を悪用したところ。最近のワークショップでは、ほとんどの人が、子供のころにアルファであったことを認め、大人になってもその力を悪用していました

※訳者注 アルファというのは一番という意味で、一番上、一番重要な人物、ボス、支配者という意味になります。例えば、Alpha Male  組織を率いる指導者、威張った男性など、ポシティブにもネガティブにも使われます。

潜在意識は、被害者となった状況や病気を攻撃と見なしています。相手が自分にしたと思っていることは、実は自分が相手にしたことなのです。私たちは、自分が犯した過ちを他人のせいにしているのです。私たちの判断や不平不満には、罪悪感が隠されています。攻撃と自己攻撃は、私たちの心の中で、そして私たちの関係の中で、悪循環となって行ったり来たりしています。

私たちが人間関係を「私が、私が、私が」というものにしていると、注目を集める方法を誤用してしまいます。もっと親密になるために使うことができたはずの感情を、攻撃するために使ってしまうのです。あなたがセックスをコントロールや権力争いに使っていた時のことを振り返ってみてください。これは、愛、親密さと活力が罠によって失われたところです。

昔も今も、生まれ育った家族の中でアルファの立場を悪用したり、その立場を家族や関係性のためではなく自分のために使ったりすることは、やろうと思えば簡単に正せる間違いです。
あなたは何を望みますか?もしあなたがエゴを支えるために罪悪感を選ぶなら、あなたは犠牲も選ぶことになります。そうすると、どこか引っ込んでしまい、うまく受け取れなかったり、触れ合いから生まれる親密さを楽しめなかったりします。

あなたが選択し、恩恵を求めるならば、これらの罠から自由になることができます。ここでは、簡単な癒しの方法をいくつか紹介します。

  1. 自分が抱えているものを、自分の問題として見ます。次に、あなたが望むものを選びます。あなたがここに持っているものが、あなたが欲しいものに溶け込んでしまうまで、これをやってください。
  2. その状況に真実が入ってくるように頼んでください。
  3. 誰も損をしたり、犠牲を払ったりすることのない、神の正義を求めます。
  4. 闇や幻想を洗い流す光が来るようにお願いします。
  5. この状況へ恩恵がもたらされるようにお願いします。恩恵とは、神様からの子どもに対する愛です。
  6. 問題を取り消してもらうために、聖霊に委ねます。
  7. あなたが抱えている被害者意識や犠牲、問題はすべて、次のレベルに対応できないのではないかというあなたの恐れを隠すためのものに過ぎません。あなたができると思えば、次のレベルを扱うことができます。もしキリストや観音様があなたと共に歩いてくださったら、あなたに達成できないことがあるでしょうか?あなたの恐れを手放しましょう。次のレベルを信頼し、コミットしてください。

すべての力は神のものです。聖霊に心をゆだねて、自分のパワーを誠実に使えるようにしてもらいなさい。自分を誤魔化していたところ、それは自分や他人が苦しんだ場所ですから、すぐにわかるはずです。天は、あなたの間違いを正し、あなたの自信と力を取り戻すために助けてくれるでしょう。

周りの人を力づけることで、自分も力を与えられます。気づきが高まり、心が静かになり、より安全に感じられます。あなたが自分の力を取り戻すと、自然に心の中の分裂を招いて全体性と力を取り戻します。 これは橋をかけること、つながり、統合によって行われ、これまで到達できなかったレベルの成功が開かれるのです。これは神の意志です。あなたのものにしましょう!

Nightlight Newsletter
March 2022
North Shore, Oahu, Hawaii
ナイトライト・ニュースレター
2022年3月
ハワイ・オアフ島ノースショア
翻訳 栗原弘美