ナイトライト・ニュースレター 2021年4月号

4月のニュースレターです!

NIGHTLIGHT NEWSLETTER.

April 2021

3月からの変化の風は、4月も吹き続けます。今月は光り輝く月ですが、ひとつだけ暗い部分があり、それは個人というよりは集合意識からくるものです。もしかしたら、私たちの中の十分な人数が、この集合的に招いてしまった闇の部分を赦すか、そこに光をもたらせば、それが起こる前に溶かしてしまうことができるかもしれません。

集合意識的な出来事は、歴史上の古傷でいまだに私たちの中に残っている対立を癒す機会です。4月は、3月よりもっと前から始まっているプロセスが展開し続け、より明るい月となるでしょう。プロセスに関わる人全てにとって4月は壮大な1か月になるはずの月ですが、群れに従い関わりを持とうとしない人々にとっては、劇的な喪失があるかもしれません。

死はいまだにつきまとってきますが、それはあなたが招いた時だけやってくるのです。生命を選択しましょう。一瞬一瞬、愛を選択していけば、あなたはどんなレッスンも簡単に学ぶことができるでしょう。無知が邪悪な影響を及ぼすように見えますが、しかしそれは単なる無知に過ぎず、本人に意欲があり、誰か忍耐強く愛にあふれた師がいれば、学ぶことができます。全ての人は、救われうるのです。

正しい方向に向かっている人にとっては、4月は簡単に飛躍の月となりうるでしょう。今は真実への信頼を持つべき大切な時期です。どのような気そらしにも心を無駄にすることなく集中し、また働き過ぎず、浸り込まず、バランスを保つようにしましょう。4月には、最も慢性的な人生のパターンにも変容がもたらされる開放性があります。

もし悲劇、虚しさ、退屈極まりなさ、無価値感、無意味感にさいなまれてしまった時でも、あなたが全力で愛するならば、それらは癒され、あなたは普段起こるような罠や痛みからも守られるのだということを学ぶことが重要です。4月は、許しが完全になされるがゆえに結果として神聖さが現れ、あなたの過去の経験とものの見方のすべてが純化され変容されるような月にもなりえます。

たくさんのレッスンを学ぶことができ、とても多くの、過去の苦悩の下に隠されたギフトに光が当てられ、あなたと周囲の人々の人生を祝福してくれるでしょう。真実を覆い隠しているネガティブさは、最も高いレベルの知覚によって見直されるでしょう。真実ではなく、痛みをもたらすものはすべて許しとともに軽々と引き上げられるでしょう。あなたが許しによって真実を歓迎し、愛を招き入れたなら、すべては安全に幸福にそして完全になります。

4月は、何章にもわたる物語が結論に至るはずの月です。幼少時からの隠れたパターンが明らかになり、真実によって新しいパターンとなり、あなたの人生の意味によりよい知見を与えてくれるでしょう。このことであなたは自由になり、人生において自責の念からずっと担いできた肩の荷を下ろすことができます。完了したものが、新しいレベルへの道を切り開いてくれます。このレベルこそが、あなたがずっと取り組んできて、到達したいと願っていた段階なのです。

過去がどんなに良かったとしても、困難だったとしても、手放しましょう。そうすれば新たな次の1章に光があたります。全てが次の章に流れ込んでいくに任せましょう。これは単に外側でステップアップするということではなく、内側でもステップアップするということです。あなたの人生に新しい成功が、そして新しい問題と責任がやってきます。

そしてまた、喜びと創造性がもたらされるような、新しい自信とより強く満ち足りた自分のあり方も備わってくるでしょう。新しい物事に取り組む必要がありながらも、自由時間、家族と過ごしたり、楽しんだりするための時間も増えて、天への親密感を感じることができるでしょう。すべての人を愛し、すべてを愛しましょう。そうすれば、怖れや痛みを感じることはないでしょう。

信頼は、今月のもうひとつの大切なレッスンです。信頼があれば、どんな厄介な出来事も「終わり良ければすべて良し」となります。4月は完了の月、魂のミッションをやり遂げた宇宙船の帰還のような月となりえます。4月は、新たなレベルの親密感と神聖な愛、過去の知覚の著しい浄化、そして全国規模、国際規模でのパートナーシップへの集合的な前進が起こりえます。

今月は、とても多くを良い方向に進めることができます。期待していなかった援助もやってきます。胸を打つ別れと出会い、リレーションシップの中での刷新が起こります。パートナーシップは、相互依存の段階に到達するまで、お互いの利害関係における意見の一致に献身することによってのみ、うまくいきます。今月やってくる恩恵の量は、太古からの敗北と暗闇のパターンの癒しをもたらすほどです。

もしこの成功が最終目標であったなら、あなたはすべての関心を注ぐかもしれませんが、これは後に続くものの前兆に過ぎません。あなたのマインドの暗闇に、光の層が滴るように注がれます。そしてかつてあなたが暗闇と拒絶の深みで迷ってしまった場所で、その太古からの強情が取り消されるのです。あなたがエゴに忠誠を誓ってしまったせいで、これまでどんなに愛に対して戦ってきたのか気づくにつれて、何層ものレベルの頑固さが溶けてなくなります。

今月の癒しはすべて、あなたの完全さへのコミットメントと真実への渇望からきます。私たちが本当にほしいのは、自分たち抜きでは決して完全形にはならないこの愛のワンネスにおいて、自分のいるべき位置につくことだと気づき始めます。私たちが現実だと信じてきた夢の世界の堅実性が、(実際そうなのですが)単なる夢のような感じに見え始めます。

中には、できそこないの幻想の世界をでっち上げている罪悪感を作り出す恐れの響きが取り除かれ、生け垣を抜けて息をのむほど美しい天の庭へと続く道を一瞥するような瞬間が訪れる人もいます。それほどまでに祝福されて道を見出せる中の一人になることを選択しましょう。そうすれば、あなたは二度と行先を見失うことも、何故こんなにも真実を希求することにコミットしたのか忘れることもないでしょう。

4月には、天を思い出すような出来事が起こり、私たちが家路を辿っていること、そして今どのあたりにいるかを見出すことができるでしょう。そして、もしこの旅路を誰かと、あるいはグループやコミュニティで共に歩んでいるとしたら、あなたはより祝福されているのだと思ってください。

絆と無垢さを持つほど、あなたはより幸運になります。あなたを「使おう」とする創造的な力を怖れずにいられるほど、あなたはその力がもたらす愛と充足感を招き入れることができます。あなたが恩恵を信頼するほど、自己愛とあなたの存在そのものが、物事を変容して平和と喜びをもたらす力として分かち合われるのだという気づきが高まるでしょう。これこそが、私たちを次の予定に急がせる代わりに、「今ここ」にとどまらせてくれるのです。

4月は全体として、それが何であれあなたが今まで築いてきたものが頂点に達する月です。物事は内側に向かってより深くなるか、或いはあなたが前進するにつれて加速するという、とても心躍る1か月です。

今月、愛の祝福と喜びが、あなたのものになりますように。それはあなたに受け取られるために、常にすぐそばにあるのです。あなたにふさわしい、人生と人間関係(リレーションシップ)のルネッサンスを受けとりましょう。

2021年4月 ナイトライト・ニュースレター

ハワイ州オアフ島 ノースショアにて

Nightlight Newsletter

April 2021

North Shore, Oahu, Hawaii 

翻訳 春日井しの 栗原弘美


RECENT POSTS

ALL


ORIGINAL LINK

NIGHTLIGHT NEWSLETTER April | Psychology Of Vision